2006年10月31日

戦いも安らぎも 全てはまだ途中 (堀江由衣)

昨日髪を切って登校したら友人咲良に「あんた男になったね〜」と言われた飛鳥ですこんばんは。じゃ…じゃぁ一体…切る前は何だったんだ!?(汗) しかも昼休みになるまで友人ぴぃこには気付かれてなかったみたいだし…。気付けよ同クラ!! 結構見た目変わった感あったんだから!!




さて、飛鳥の周りには面白いネタがない……わけではありませんが、差し止められていたりそれが情報公開法に引っ掛からない程度のものだったりして結局書くことがあまりないのでちょっと遠くの視線で。

昨日からウチの部活が中部大会に向けて本格始動したらしく、今日は再オーディションだったらしいです。誰が新しいキャストに選ばれたのか、飛鳥はまだ知りませんが演出ダニエル・F君と後輩シ・ノノーヌで選んだベストメンバーであることを願います。ダニエル・F君(3年)と有栖君(3年/受験予定)にとっては間違いなく最後の高校演劇の舞台ですし、後悔はしてほしくない━━てか今ここに後悔している人がいるので出場して後悔するなど許さない━━ですからね☆

…以上、最近また書籍(漫画&ラノベ)に4000円使った男の独り言、でしたm(__)m



















あとで誰がなったか聞いておこう…うん。
posted by 飛鳥 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

Break Out 突き破れそして時を越え未来へ (JAM PROJECT)

今一番行きたい場所は『東京?ディ○ニーシー』な飛鳥ですこんばんは。何故かって、先日あそこに新しくアトラクションが増えたんですけど、そのシンボルキャラ…オリジナルなんですけど、それのグッズがほしくて…(ぇ)公式ページにそのアトラクションのストーリー(成り行き)をノベルゲームにしてあってそれをやった時から惚れてましてねぇ…ほしいよ、シ○キ・ウトゥンドゥ……




さて、



















髪の毛切った〜!!!!

いっや〜かれこれ半年くらい切りに行ってなくって頭が重かったのなんのって…この頃の首の痛みはここからきてるんじゃないかと錯覚してしまうくらいですよ。
とにかく、これでベリーもっさい頭からもおさらばです。それで別に「かっこよさ+3.141592…」にはなりませんけど、なんとなーく女っ気からは離れられた気がします。肌色が白いの目立ちますけどね!!!!(泣)





















美容院に行っていざカットしてもらおうとした時に担当の人に「見事に伸びたねぇ」と言わせたのは初めてですよ。
posted by 飛鳥 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

どんなくだらない冗談も嘘も全部聞くから隣に置いて頂戴な (オレスカバンド)

英語読解の宿題を終わらせるために毎日3時くらいまで起きている飛鳥ですこんばんは。ちくしょう…これさえなければ飛鳥の日々の健康状態はかなりよくなるってのに……orz




さて、世間では卒業できない高校三年生が続出しているらしいですね。…あ、べっ別に飛鳥の事じゃありませんよ!? 今ニュースとかでやってるアレです、必須科目を受けていないから卒業単位に足りずに云々っていうあれ。大変ですよねぇこんな時期に発覚しちゃって…。生徒さん達は今から受験で必要もない教科を延々とやらなきゃいけないんですって(汗)読んじゃう?
posted by 飛鳥 at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

全部抱きしめて 君と歩いていこう(吉田拓郎orKinKi Kids)

最近英語の宿題をやるためにブログを更新する時間があまりない飛鳥ですこんばんは。くそぅ…誰かやってくれ!!(切実)



さて、今日は正真正銘飛鳥の高校生活最後の部活。金曜日の構内自主公演の、所謂反省会。
今回の反省意見は控え目だった気もするけどどっちにしろ飛鳥は"次"はないので深くは関わらない。なので自分の反省は反省ではなく次への応援に留めた。だって"次"のために何か言ったら残りたくなるじゃない?
ただ自分の発言の途中、「これで部員として正式に発言する機会はないんだなぁ」と思うと目頭が熱くなってきて、すんでの所で平静を取り戻したことは部員達にはバレていないはず。今まで恰好悪い所ばかり見せてきて今更泣けるかってんだ…。
反省会の後、顧問の先生から次の大会の説明が始まりとても居づらい(もどかしい)気分になったのは言うまでもない。




その後は後輩の子と一緒に駅まで。彼女は何故か飛鳥と目が合うと笑えてくるらしい。




















あー……終わった!!!!!!!!!!
posted by 飛鳥 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

僕らは愛の花咲かそうよ 苦しい事ばかりじゃないから (KinKi Kids)

『受験太り』と『受験痩せ』、どちらかと言ったら確実に前者な飛鳥ですこんばんは。だって……ねぇ?やってらんないですよ食ってないと(汗)




さて、今日は部活の校内自主公演!! 鈴のいたずら、春原、★カズヤ先輩その他観に来てくれたみなさんありがとうございます。演技の方は3流もいい所でしたが、それなりにでも楽しんでもらえたのなら幸いです。

えー、我ら3年生の劇だけの事を言わせてもらえば…いい意味でも悪い意味でも暴走していました(汗)装置が足りなかったり(椅子を忘れた)大事なセリフを言い忘れたり何やら動きが変だったり……

でも、終わった後には満足感しか残らなかったわけで。終わった後の自分の感想はズバリ「楽しかった」の1言に集約されるわけで。

やっぱり"お芝居を作る"って事は楽しいですよ。勉強時間削られたりセリフ覚えないといけなかったり大変な事もありますけど、それに値する何かはあると飛鳥は思っています。あ〜…そう思うと現1年と一緒に劇作れなかったのが悔やまれるなぁ……。


兎にも角にも、これで飛鳥の高校における演劇部生活は幕を閉じたわけです。あと残ってるのは受験……orz が、がんばろーおー……
posted by 飛鳥 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

僕の4歩は君の6歩 (RADWIMPS)

最近、溜まる疲れやら言動やらで「あぁ、自分はもう"boy"じゃなく"man"なんだなぁ」と感じる飛鳥ですこんばんは。英訳すると「I am not a boy but a man」。多分間違ってる。だが気にしない。




さて、夜中4時の飛鳥のテンションが異様だった先週1週間、楽しい楽しいテストも終わり昨日今日とテスト返しがたっくさん。このブログではカテゴリー"独白"以外では極力お勉強ネタを出すまいと思ってるので考察は書きませんが……誰か英語の効率のよろしい勉強方法を教えてください、マジで。


そんなテストがヤバめな3年生、しかし部活にはちゃんと行ったりする(ぇ)部活に行くと一部後輩が「先輩ピンはどーしたんですかー?」と聞いてくるのがお約束となったこの頃…さっさと髪を切りに行きたいと言う願望が強くなる一方です。


てゆーか、3人がかりで飛鳥の「いじられキャラ」を肯定してくるのは卑怯だと思います…正論故に反論できないじゃないか。あっ…そんな純粋な目で見つめないで…。 あと、何故か飛鳥の顔を見ると笑い出す後輩がいるのですが……何故?(汗)今度じっくりとその理由を聞いてみたいものです。





あ、でもあの空間にいられるのってあと3日間だけなのか…残念だ…。同じ学校の人専用かな?
posted by 飛鳥 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

天国じゃなくても 楽園じゃなくても (THE BOOM)

赤松健作品(ネギま!など)は無駄なお色気シーンを省いて書けば案外読める作品だと思った飛鳥ですこんばんは。うん、何がダメかって、意味もなくエッチぃネタを点在させるからですよ。あれがなけりゃきっと『ハピ☆マテ』は生まれなかったと思うんだ…。




さて、今日は友人朴念仁と春原と共にカラオケ。春原により『核融合カラオケ』と称された今回のカラオケ、色々と有り得ない事が起こりそうな予感……



















…見事的中。春原がメールに細かく指定があったにも関わらず集合場所を間違えた事に始まり、その後行ったマックに飛鳥の同中の友達がいて、朴念仁が地図を見間違えて渡らなくてもいい横断歩道を渡るなどなど、カラオケに入る前からハプニングが起こりまくり。
あ、ちなみに今回のカラオケは行きつけのカラオケBOXが潰れていたので(9月の日記参照)栄のシ○ックスである。

どーにかカラオケに着いて朴念仁が手続きをしている間の春原の一言、
「なんかこのメンツだと朴念仁ってさぁ、娘のデートについてきた父親って感じがするよねぇ(笑)」

……ここで、飛鳥と春原はただの友達だと言う事を声を大にして叫んでおこう。読んじゃう?
posted by 飛鳥 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遥かにそっと揺らめく憂い 葛藤の記憶に動かされ (KOTOKO)

『やめるかやめないか、それが問題だ(by飛鳥)』
ども、何の告知もなく1週間以上更新を休んでいたなかなかチャレンジャーなブログ管理人飛鳥ですこんばんは。この際ここを潰しちゃおっかな〜なんて思ったんですけど、何とな〜く勿体ない気がしてこうやって残していると言うか「半放置状態」になってると言うか…。ま、まぁ受験生だし…いいよ、ね?(汗)




さて、只今ブログのどっかに書いてある更新された時間。敢えて現在時間ではない。




眠れない…いや眠りたくないが本音か。テストが終わった日にゃいきなり部活でろくに休む時間も遊ぶ時間もありませんでしたからねぇ…部活中に派手に転んで右足小指痛めたし…orz

何かし足りない。そーゆーこと考えるときがたまに、かなりある3年生の秋。紅葉の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋……最後のは四季問わず飛鳥の季節ですが……やはしやってないことが沢山ある。1日が30時間あれば、もしくは今すぐ世界が滅びちゃえばいいのに…(危険発言)まぁ、『Dr.キ○コを尊敬する男飛鳥』ですから…


















『秋』シリーズに勉強がない?知りませんそんなの。
posted by 飛鳥 at 04:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

その声のする方へ スッと深くまで下りていきたい (レミオロメン)

珍しく前触れもなくブログを2日(3日か)も更新していなかった飛鳥ですこんばんは。いや、テストが明日からってのもあるんだけど実はそれだけじゃなかったりして……



さて、そんなわけで飛鳥は今も風邪気味状態。鼻水グズグズ目もしぱしぱする頭もポ〜ってするし……あ゛〜だめだぁ(ばたんきゅ〜)

いっつもなんですよ、テスト前とかに体調を崩すの。いつもはストレスとかプレッシャーとかに弱い、硝子の心を持ったいたいけな少年なんで(ぇ)ちなみに以前後輩に↑のセリフ言ったら「先輩、引きますよ」と笑顔で言われた飛鳥はどーしたらいいんでしょ? とまぁその話は置いといて……。






















えっ!?終わり!!??

え、カンペ?なになに……『これ以上無駄話続けてもグダクダになるからここらで打ち切りましょう。てかあんたはさっさとインテグラルとお友達になってきなさい……』……チッ、無理な事をサラっと言いおって…あ、何もう一枚?え〜…『P.S. どーせみんなテス勉してるからこれ見る人なんていないって』……わかってるさ、そんなこと……


最後に一句

今回の
飛鳥の風邪は
花粉症 オー○ド

みんなとポケモンGETしてぇ
posted by 飛鳥 at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

コメ返しをしようと「コメント一覧」を見るときは1週間って長いねと感じる一瞬です。


>>しょんもり
いやぁ返信遅くなってスマンなぁ(-人-)ストラップならコンサートの公式サイトのグッズ欄で見れるぞ〜。レミオロメン…そんなにぼったくりだったか……。

>>春原
おぅ、俺も受験の結果がどーだろうとやるだろうよパール(笑)ちなみに俺は絶対に少数派を買うからなぁ。緑、銀、サファイア……

>>咲良
A丘劇部は見れなかったからな、何とも言えんが…リトル7はちゃんとした舞台でやったわけじゃなかったからな、劇見慣れてない人はまずそれで疲れちゃったのかもな。劇部見たかった…orz

>>鈴のいたずら
4?知らん(ぇ)

>>ハル
わかってる、だから"みたいな"なのさ。
金田一は確かに剛君の時はよかった!!あとは……今なんて髪の毛の色からまず違うし……orz

>>RYU
惜しい。俺の予想が当たってるならその人は去年末から今年の3月(?)くらいまでだ。

>>アゲハ
気分上々↑↑はノリがいいからな〜。あとA丘は普段から私服だからな(笑)
多分RYUと同一人物かな?君が思ってるのは。
posted by 飛鳥 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

KISSまでのCountdownは始まっちゃってるのかな (新谷良子)

任○堂のメインキャラ"赤い帽子の土管清掃員"の年齢が26歳前後だということを今日初めて知った飛鳥ですこんばんは。見えねぇ…中年親父だと思ってたのに……(汗)ついでに"桃プリンセス"は18歳前後……

















8歳差!!??
ちょっ…この親父犯z(ry

任○堂はこのタイミングで"ピンクの丸いナマモノ"とか"小さい魔物達"の新作を出してくるから困る……やりたくなるじゃないか!!(泣)




さて何度も言うようですが、こう見えても(文字越しには見えない)飛鳥は以外と人から相談を受けたりする事が多い人。しかもその殆どが恋愛に関することばかり。「何故だ!!」

「フッ…坊やだからさ…」


…一瞬ノイズが混じりましたが気にせず続き。
『全国統一高校生恋愛模試(記述式)』みたいなのを開いたら確実に偏差値40.0を切る自信がある飛鳥ですが、まぁ話くらいは聞こうってなるわけですよ。友達には最大限の誠意を見せるのが性分ですからね。
で、そいつらの悩みやのろけ話やらを聞いていたお陰(?)で飛鳥はそのテの話題には相当耐性が付いているんです。























いや、厳密には「付いてると思ってた」。続いちゃう?
posted by 飛鳥 at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

スピードを加速しながら空のてっぺんへ駆け登れ (FAIRY FORE)

「自分って、あだ名多いよな…」と今更ながらに思った飛鳥ですこんばんは。えーっと…きー君、まー君、カトダイ、マニィ、カザリン、ジュール、キューティー、委員長etc..。3つ目まではいいとして4つ目辺りから本名ってか本人そのものの面影が消えてる…orz




さて、時間は「今日は(も?)特筆するような出来事もないからまた今日もバトンでしのぐかぁ…」と思っていた放課後。途中まで一緒に帰ってきていた友人咲良と別れ飛鳥が1人地下鉄で家路についた矢先の話。

飛鳥は家の最寄り駅に着くまでの30分強の時間を有効利用すべく単語帳を取り出してお勉強。時々集中しすぎると降りる駅を通り過ぎてしまう場合もあるがそれはまた別の話。
その地下鉄が一社駅から出たくらいだろうか。急に

「オッス、キューティ」

と頭を叩かれふと見上げると、そこには某T邦高校の友達であり演劇仲間のOが(8月10日に登場したOと同一人物)。どうやら偶然同じ車両に乗ってきたらしい。

飛鳥「おぉ、オッス。とりあえず座りなよ(隣が空いてた)」
友人O「うん」

こーゆー時に"男"として見られていないことが有利だと思う今日この頃。飛鳥とOはそんなにも接点があるわけではないので今の発言は1歩間違えればセクハラものだ…(汗)続いちゃう?
posted by 飛鳥 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

指名バトン

かれこれ1ヶ月くらい前に回されて放置していたバトンのうちの1つ。つまりまだあるわけで……ま、まぁ残りは気が向けばちまちまと更新していきますわ(ぇ)


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
→ポケモンを愛す者

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
→変わった人,男の子にしては声が高い人,(一部のみ)女好き

最後のは違うとだけ言っておく

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
→@ノリがいい人
 A飛鳥が頼り、頼られる人
 Bある程度の許容量がある人
 C優しい人
 D自分の考えをしっかりともってる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→人に"夢"を与えられる人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
→いないからパス

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名しなさい
→鈴のいたずら
 Naki
 ハル
 アゲハ
 RYU

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
→やり方がわかんないッス(汗)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
→いろんなモノ買いたい(切実)1億くらいなら1ヶ月ちょいでなくなる気がする……

10)どんな告白をされたらグッときますか?
→わかんない。以前人気がない公園でストレートに「好きです」と言われたことありますが全く心揺るがなかったんで…

11)こんな人が理想!
→気が置けない人
冗談を冗談とわかってくれる人
ノリがいい人
いい声な人(ぇ)

12)尊敬してやまない人(目指したい人)
→お勉強をがんばれる人

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
→1日22時間睡眠

14)人生のテーマソングは何ですか?
→一青窈「ハナミズキ」

15)好きな果物は?
→ごめん、果物ってそんなに好きじゃないんだ…

16)自分の一番落ち着く場所
→自分の部屋

17)最近いつキスをしましたか?
→…何年前だっけ…

18)お勧めのお店
→げのまのず

19)すきなお酒
→「美少年」ってなんかいいと思いません?名前が。

20)今の状況
→眠いです

21)何時に寝る予定?
→0時を過ぎるコトだけは確か。

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
→幸せを感じているとき。

23)今の気持ちは??
→眠いです

24)今、ほしいものは?
→金。学力。枕。

25)好きな言葉を教えてください。
→「どんなに高い壁があっても、乗り越えなけりゃ命の証はたてられねぇ…それなら…行く道は行くしかない!そうだろ!!」

とあるアニメのセリフ。これの第2期シリーズの11話は何回見ても泣ける…

26)今、悩んでることは?
→勉強やる気おきないなー
"野望"の方の夢、どうしよっかなぁ…

27)ズバリあなたは人を愛してますか?
→愛してますよ? 皆さん大好きです。

28)無人島に行くとしたら何を持って行きますか?
→暇がつぶせる物なら何でも。

29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
→声が保○総○朗に似てるね!!

反応に困る。

30)好きなキャラクターっている??
→たくさんいすぎて書ききれない件について

31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
→クリリン生き返らせよ?ねっ?

そういえばディズニーアニメ「アラジン」のジーニーは人を蘇らせることはできなかったから神龍の方がスペック高いんですね。

32)あなたが人を好きになるときってどんなとき?
→常日頃から好きなんですが。

33)今一番逢いたい人は?
→某あの人

34)最近ハマってる事は?
→寝る。

35)ひとこと!!
→目が痛ひ…

36)今の電話の着信音は?
→AVRILの「Sk8er Boi」だったはず。ほぼマナーモードなので覚えてません。

37)好きなジェラート(アイスも)は??
→チョコチップ

38)朝ご飯は?
→基本食べない。そしてそんな日は昼ご飯も食べない。

39)ストレス溜まったらどうする?
→叫ぶ

40)自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことぁる??
→ある…かなぁ…?
posted by 飛鳥 at 19:10| Comment(1) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

思った通りにやってみよう 君と出会うまで (倉木麻衣)

ふと周りを見ると「恋人持ち("元"含む)」ばかりな飛鳥ですこんばんは。なんだかねー…(遠い目)『恋人作らない宣言』してる云々は置いといて…ちょっと悔しかったり(ぇ)「まさかこいつにはできないだろ〜」と思っていた人に限ってできてたり明らかに釣り合ってなかったり……。皆さん、恋人は選びましょう(切実)飛鳥はとりあえず2つの誤解を解かねば…!!




さて今日は何とか学校にも行け、そのご褒美か生物の授業の初めに"クラスが一つになった瞬間"を垣間見たりしましたが、基本的に授業というものはつまらないことが前提にあるので割愛。ネタ人間こと朴念仁がダウンしていたので休み時間は専らポケモンの話題で盛り上がっていたことは内緒。
時間は飛んで飛んで一気に放課後部活の時間へ。飛鳥は髪の毛が長いので部活時間にはいつも髪留めをしているのですが、それが一部の後輩にウケているらしく、「明日花のついたヘアピン持ってきてあげますよ(笑)」と言われたりする以外はこちらもいつもと変わらずテンションハイ。兄貴分ってわかりません…orz 途中演出の野球講座があったりしましたが多分こんなことは日常茶飯事です。気にしないでやってください。劇部ってのは外から見ると面白いものです。読んじゃう?(魂の叫びモード/ネタバレ?注意)
posted by 飛鳥 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

例えばいつかこの空が燃え尽きてしまうとしても (Salia)

そろそろタイトルに使うアーティストに刺激がほしい飛鳥ですこんばんは。誰かいい歌持ってたら飛鳥に送ってください(切実) パソアド知らない人は曲名とアーティスト名をコメって。コメしてください。コメしやがれー。まぁよくない(ぇ)




体がだるい…前回、前々回の日記ではめっちゃテンションハイな雰囲気を醸し出してましたけど、半分から元気ですよ。あと半分は好きなものの為の執念。オタクはこーゆー時だけは強い(苦笑)
特に今日は外出するのもちょっと辛い感じしたし。塾で立ちくらみしたし。今も頭ガンガンくしゃみ鼻水危険信号赤マーク。



あー…学校行けるかな…。
posted by 飛鳥 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

"若さ" "若さ" って何だ!! (串田アキラ)(←だったっけ?)

ここらで飛鳥は『アニメオタク』ではなく『漫画・声優オタク』の『J-POP好き』だということを声高らかにシャウトしてみる飛鳥ですこんばんは。いや、どーせ今日の日記でバレるし、どっかの誰かが『アニメオタク』と間違えているみたいなので。




さて、今日の午前はA丘の文化祭…には行かず(ごめん、部員B…クリスマスにはきっと行くから…)お勉強。母上は特殊能力"バインド"を持っているからタチが悪い。つまり部屋から出してもらえないってこと。昼食も部屋に持ってきたし、味噌煮込みうどん。途中、飛鳥家滅亡の危機(=姉貴の機嫌が悪くなる)もあったがどうやら怒りの臨界点は突破しなかったみたいで。そろそろ飛鳥家に「包括的姉実験禁止法」を発布しなければいけませんかねぇ。ちなみに「包括的核実験禁止法」は"臨界点を突破しなければ実験はしてもよい"という暗黙の了解はありますがそれも禁止の方向で。


午後は塾。そう、塾。確かに塾には行ったさ……でもね?飛鳥には今日どーしても行かなきゃいけない所があったんだ…


















それはね……読んじゃうの…?
posted by 飛鳥 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

