2007年07月20日

でもここから真剣勝負 開始!(Heartsdales Feat. SOUL'd OUT)

随分と久方ぶりです飛鳥ですこんばんは。いっや〜この度飛鳥もmixi始めてですねぇ。こっちで書くことなくなりつつあるんですよ^^; あ、mixiやってる人は是非マイミク登録してください。



さて、休んでいるウチにいつのまにかケータイを変えた飛鳥。最新バージョンが海の日セールで0円だったのでお得なお買い物☆しっかしワンセグの使いづらさは異常ですね。我が家ではほとんど通じないしガッコでも通じるか微妙だし…意味ないじゃんorz

posted by 飛鳥 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

何となくコメ返し

いや、ただ何となく。したくなった。他意はない。


・ウミショーは間違えようが別にいいんじゃい!どうせ見ないから(ぇ)

・ICHIKO…ゼロ歌ってる人ね…はまぶらほのOPが一番好きだからなぁ、評価しづらい…。一応OPは見たんだけど。
7月期はひぐらしのOPは結構いいと思うのだが…。あと多分君は「スカイガールズ」を見てないな。絵とかはぶっちゃけどうでもいいんだが、OPをMELL様が歌ってるのだよ。ちなみに俺は後藤沙緒里のために見る。
あと「もえたん」の歌は畑亜紀氏作詞だから良い感じに電波だ。きっとオリコン上位いく。ぽてまよはMOSAICだからどうなるか判断不能。
あとはムシウタOP、EDともに安定した出来で安心できた。
総合的に見ると…今期のI'veは気合い入ってるな。

俺もひぐらし録画ミスった…orzテレビからサッカー中継と野球中継がなくなればいいのに…。少なくとも延長とかは存在しなくてもいい。



とりあえず、現在見てる中で視聴継続決定したのは
・スカイガールズ
・ひぐらし 解(恐らく今期総合1位)
・糸色望先生
・もえたん
・ムシウタ
posted by 飛鳥 at 01:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ (Fiction Junction fearturing YUUKA)

最近は自分も含め、お友達ブログの更新がめっきり減ってしまって、「あいつ死んだかなぁ」とか本気で思い出した飛鳥ですこんばんは。みんなー、更新せんか〜い。そんなだと飛鳥もmixiへ移動するぞ〜(ぇ)




さて、相も変わらず一週間ダイジェスト。

月曜→フィールドワークの班発表がつまらない棒読みから一転、クイズ大会になって俄然勝手に一人で盛り上がる飛鳥。やる気は間違いなくあの部屋の中で一番でした。他の班はみんなで前に出て問題発表みたいなスタイルだったのに飛鳥の班のみんなはチキンばかりだったので仕方なく飛鳥一人のオンステージ!何となく以前後輩が言っていた「先輩は存在が面白いですよね」の意味が分かったような気がしました。その発表のセンスから班内のニックネームが「王子」に……!!なんのこっちゃ。

火曜→もう保健の授業をまともな目で見られなくなってしまいました(ぇ)今回の授業は「人工呼吸」。人命救助にはとても大切なこと…なのですが、どうにも飛鳥には「フラグ立て要素」の一つにしか見れなくて…ヤヴァイ…orz
今週と来週で火曜授業はおしまい、ということは…7限授業がもう少しで終わる!!これで夕ご飯にお金を使わなくても良いんだねカヲル君!!

水曜→翠曜。もうこれくらいしかないや。もう少しで闇の魔術の勉強から解放されると思いきや外国語は通年で同じ先生がやることをすっかり忘れていた飛鳥。「ぬか喜び=人生のオフサイド」という某改蔵ネタを座右の銘にしようと思いますorz

木曜→憲法の授業さぼり!!

金曜→今週は飛鳥達の発表。何か今週発表する機会多いな…。基本的に棒読みとかは嫌いなので完全に浮いている感130%でお送りしました。まぁ多少笑いは取れたから…いいです。そしてまさかの基礎ゼミ期末レポート!嗚呼…これで3つ目だ…orz

土曜→ウチの学校は10分遅れまでは遅刻に取られないのでその時間をフルに使って1時間目出校。土曜の7時起きは堪えます。帰りに中学友達通称"おチビ"に遭遇。どうやら授業をさぼってきたご様子。昔はあんな良い子だったのに…いや、飛鳥も昔は良い子だったんですよ?てか二人とも今でも良い子です(ぇ)



ざっとこんなもんスか?
posted by 飛鳥 at 00:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

笑顔が勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの (橋本みゆき)

お酒は二十歳過ぎるまで絶対に飲まないと決めている飛鳥ですこんばんは。いくら空気読まない奴とか言われようがこれと煙草を吸わないことは自分の「越えてはいけない一線」だと思っているので。



さて、先週は何かと忙しかったので更新できずにズルズル…。まぁ最近はめっきり閲覧者も減っているのでこのまま更新しなくても誰も気付かれないかなぁとか思っているわけですが。それでも気が向いたときに更新しますよ。mixiやろうかと思っているのでやり始めたらやめるつもりですが。

それでは先週のように一週間をダイジェストで→

月曜…今週もフィールドワークの授業は7時半に学校集合というハードスケジュール。しかも集まってバスで目的地まで着いたはいいけれど早く着きすぎたとかで一時間もバス内で待機とか止めてくださいマジで。半期で4単位取れる授業じゃなかったら謀反起こしてますよ。

火曜…相変わらずコンピュータリテラシーは分かることばかりで退屈ですだれか助けてください。
そして「保健の授業は萌え要素の塊」とか危ない思想に走り出した飛鳥。今日の授業は車いすと目が見えない人の介助。とりあえず「車いす+盲目=」の後に続くキャラを答えられる人はこの中にはいまい。盲目は障害者には悪いですが萌え要素に数えられてしまうんですよ。そしてそんな風にしか考えられない自分にorz。

水曜…「英語っぽい闇の魔術」の授業の先生性転換者説浮上!なんとなくそんな気はしてたんですけどねとりあえず日本語でおk。

木曜…風邪で学校お休み…orz と思ったら、後から聞いたところ1、2時間目の授業は講師急病のためお休みで3時間目は出席取らない授業のため家にいた方が賢いことが判明。やったじゃん☆ちなみに空いた1、2時間目の時間はずっとトランプで大富豪を延々とやっていたご様子。その時間約3時間。だめだこいつら…はやく…なんとかしないと……。

金曜…中国語をマスターしてみたい今日この頃。ゼミの発表は基本みんな調べてきたことを棒読みしているだけなので来週の自分の発表でそれを覆そうかなと思っています。とりあえず、眠らせたら負けかなと思ってる。

土曜…授業の後に次の日の部活の「夏の大放送」の最後のリハ。あれですね、演劇とはまた違った面白さと難しさがありますね。

日曜…部活の大放送in鶴舞公園。計4時間大変でしたよ。でもこの企画をまとめた総大将はすごいと思いますよ。50人以上いる舞台の舞監ですからね。終わったときの開放感は人一倍だったでしょうに。
そして問題はその後の打ち上げ。ぶっちゃけ自分は酒は飲まなかったんですけど他の人が飲んで飲んで……危なかったデス。オラがしっかりせねば!9時半くらいから少人数で二次会のカラオケへ。4年のOBの先輩が一発目に入れた曲にビックリ。そして入れた本人が急に室外に出て行ってしまったので飛鳥が歌うことに。そしたら……色々歌わされましたよ。空色デイズとかみっくるんるん♪とかorz あと初めて飛鳥以外で高音部が出せる男の人に出会いました。その人は元から高いんですけどね、声変わりしてないのかというくらいに。ジュリマリうめぇ…。
そしてそして、飛鳥、生まれて初めて終電に乗ったですよ。反対車線電機切れてて怖かったですよ。あと5分カラオケ出るの遅かったらどうなることかとちょっと背中がひやっとしましたよ(汗)


……と、こんな感じです。夏大の準備とか色々疲れたです。でも何とか無事に済ませれたので7日の後輩達のゲネは行けそうです、よかったよかった。

posted by 飛鳥 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

