2007年12月02日

奏でて夢… 夜を越えて… (コミネリサ)

最近金遣いが荒くなってきた飛鳥ですこんばんは。だからバイトしてないのにあの使い方はまずいと何度も…(ry でも必要ですよね…食費。



さて、今週一週間は部活でラジオ番組を収録していた飛鳥。何か「ラジオ番組を収録」と聞くと一年前を思い出すのはきっと飛鳥だけではあるまい、ぐだぐだとsherry的な意味で。嗚呼…これからラジオ番組を作るたびに飛鳥はあの日のことを思い出すのですね…。 知らない人は過去の日記でも漁ってみて下さい。確か書いてあったと思うので。

今回はラジオドラマだったんですけどね。放送部の1年生だけでやる最初の行事で放送部では年中行事だそうです。夏にも先輩と共に一つ作ったんですけどね、あの時は夏休みを駆使していたのでよかったんですが…今回は授業の合間を縫っての収録。いやぁなかなかにハードでした。しかしそこはラジオクオリティ、一人だけ台詞を録ってあとで編集でくっつけることができるんですね!素晴らしい。それをすると大変なのはミキサーさん達なんですけどね!
後半はそのせい(?)でミキサー陣はすごいことになってましたね。金曜の夜に下宿してる人の家に機材持ち込んで完徹で編集したり、栄養ドリンクで延命してる人がいたり授業さぼるのなんて当たり前だし…。 飛鳥ですか?飛鳥は木曜にはクランクアップして残りはかなーり暇してましたよ☆ちゃんとやることはやりましたが。

そんなこんなで今日やっと終わったわけですよ。皆さん、ご苦労様。そして2週目の人たちは一週目と同じ過ちを犯さないように頑張ってね。

という恐らく届かない願いを書いて今日の日記は終了ー。いや眠いんですw
posted by 飛鳥 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ、聞きたいんですけどー。
CDにしたりしないのけ?

あ、23日名古屋決定。空けとけよ。
Posted by はる at 2007年12月02日 18:05
ってかいつからここでも自分の扱いが鈴→ぐだぐだに!??
これがmixiの力なのか・・・。
まぁ別にどっちでもいいんだがなww
Posted by 鈴のいたずら at 2007年12月02日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70423230

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 00:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:31

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。