2007年12月09日

あの日なくした笑顔 いつか溶ける涙 (savage genius)

最近、髪の毛を切ったのにあまり突っ込んでもらえず、挙げ句突っ込まれたと思ったら「もうお前じゃないわ」と言われショックな飛鳥ですこんばんは。いあ、確かに7月以来5ヶ月ぶりに切ったので大学友達は髪の毛長いVer.の方が見慣れているとは思いますが…!




さて、先週の日曜日に書こうとして結局書けてねぇなぁコンチキショー。なぜだろう、なぜかしら。
とりあえず、先週の日曜はカラオケに行ったのですよ、地元の友人二人と。何でも歌えてネタの大半がつ通用する環境って素晴らしいものですね。JOYで歌えるネタ曲は大体歌いましたよ。テニミュ、ひぐらし、エアーマン、勇者王、千の風、アクエリオン、とかち、陰陽師、ハルヒ、らきすたetc…。
そういえば千の風がまた紅白に出るみたいですね。見なきゃ…!あとしょこたんがアニソンカバーを歌ったら俺は許さない(ぇ)ものまね大賞みたいに後ろから本人登場で一緒に歌い出す、とかなら全然OK寧ろ推奨なのですが! そして折角アキバ枠が作られてアニソンとか出てくるなら小林幸子が風といっしょにとか歌ってくれないかなぁ…とか思う今日この頃です。


そして土曜日、昨日ですね。高校の冬の祭典(←間違っちゃいない)名東文化発表会略して「MAJ」。ここに来ると一昨年までは参加者としていたんだなぁと思うと複雑な気分に捕らわれるわけで…。ちなみに目的は言わずもがな、後輩の舞台の観劇。
劇は無事終了し、久しぶりの後輩(部活引退生)、同期、先輩と色々話したり、部活現役生達に半ば拉致られる感じで夕食を一緒したり。ここは若さに溢れてますね、おじさんはノリについて行けず引っ張られてばかりですよ…。
そういえば、現役生の1年と飛鳥は3世代離れているんですよね。よくもまぁ3歳年上の人に臆せず話せるものですよ現代の高校生。いや、これが女子高生のノリというものか…。




え、今日?夢の12時間睡眠でしたよ?(ぇ)
posted by 飛鳥 at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、MAJ行こうと思ってて、すっかり忘れてた。(ぉ
まぁ飛鳥のせいにしとけば問題なし。b
Posted by 鈴のいたずら at 2007年12月13日 04:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。