2008年01月26日

箱根のみなさ〜ん!ようやくテストがあと一日ですよ〜!!

しかし最後が英語2時間連続とかいじめですかそうですかorz 27日にはわざわざ某カードを見に行くため「だけ」に本郷のダンシングベアまで行くんだぜ。馬鹿だと思うがこればかりはやめられねぇとまらねぇ。高校付近で某ずっと俺のターンなカードショップとかあったら教えてくれ、早急に、スピーディーに。


さて、ぐだぐだな子からこんなバトンをかっさらってきたので現実逃避にやってみることに。

【水樹奈々バトン】

Q1.奈々ちゃんを好きになったきっかけは?

→かなり前から好きだったけど決定的だったのは魔王なのはの嫁。


Q2.今まで奈々ちゃんが演じた役で一番好きな役は?

→@な、ナルト君…
 Aよ、葉様…

この二人って似てるよね。さすがジャンプクオリティ。

Q3.一番好きな奈々ちゃんsongは?

→王道「innocent starter」


Q4.下の奈々s名曲で一番好きな歌詞は?

→始まりくれた君にそっと囁く 二人だけの約束を
 変わることのない永遠の魔法


Q5.スマギャンは毎回聞いてる

→すみません…「サンライズラジオG」のパーソナリティーがかかず嬢でなくなった時点でラジオからは身を引いておりますm(__)m


Q6.奈々ちゃんファン歴

→なのはさんがやったのっていつだっけ?多分2〜3年。


Q7.奈々ちゃんとコラボして欲しい声優歌手は?

→堀江由衣とかは好きだけど声質的に合わない気がするからなぁ…平野綾とか?


Q8.本当に可愛いよね奈々ちゃんねー。

→整形美人だけどな!


Q9.ファンに優しいし

→それは知らない。実際に見たことあるのはかかずゆみ、門脇舞、後藤沙緒里くらいなもんだ。

Q10.奈々ちゃんのライブに行った事がある

→行きたい…名古屋を見捨てない数少ない人だ…(泣)

Q11.最後に一言&このバトンを回す人

→かかずゆみとか後藤沙緒里とか堀江由衣とか平野綾とか子安武人とか緑川光とかKENNとかムラケンとかならこれ以上にかなり書くのだがなぁ…
いや、一応変えてみればと言われているのだけど当てはまらないっぽいし…。

え、回す人?水樹奈々好きな人いるっけ?
posted by 飛鳥 at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だからムラケンと書くと自分が反応してしまうと何度言えば・・・・ってまだ言ったことないかw
彼の名前を挙げる際はちゃんと「一」を入れるように。(ぉ
Posted by 鈴のいたずら at 2008年01月26日 13:06
鈴をムラケンと呼ぶ人たちは保志子ファンだけと聞くが…お前そっちか?
Posted by はる at 2008年01月26日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80631422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。