2008年01月27日

告白された件

やーい引っかかった引っかかった〜!!

☆ルール☆

タイトルは『告白されちゃった!!』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


■01.好きになったら自分から告白はする派?
まずあり得ないかな。基本待つ人な俺。

■02.好きじゃない相手と付き合える?
まず「付き合う」って定義を聞かせてもらおうか。

■03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
別にいいんじゃね?時と場合によるけど。

■04.S? M?
何かの占いによるとM寄りのリバらしい。何となくそんな気もしている。

■05.甘えたい派? 甘えられたい派?
後者。

■06.初めてのHはいつ頃からOK?
18歳以上。

■07.何フェチ?
声優ヲタやってる時点で声フェチに決まっているでしょうがチミィ。

■08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
とりあえずスカート(ぇ) ジェンダーとかで先生に色々言われそうだけど、やっぱり日本国でスカートは女性の象徴なわけであってだねぇ…

■09.どんな体型が好き? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
細身。峰不二子はちょっとやりすぎ。

■10.どんな体型が嫌い? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
デブ専の気持ちがわからない…。…同族嫌悪!?

■11.どんな髪型が好き?
黒髪のストレートロング!(断言)

■12.好きな人はいますか?
いないなぁ。

■13.その人のどこに惚れたの?
なんでいるって前提なのs(ry

■14.告白はなんて言われたい?
「す…好きです…」←「す…」で一回どもるのがポイント(何)

■15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
手作りチョコ全般。基本的に本命の人からは絶対に来ないんだけどね。

■16.今までで一番嬉しかった告白は?
告白には苦い思い出しかないなぁ…

■17.逆に嬉しくなかった告白は?
うん、高二か三の頃に…(自主規制)

■18.どんな性格の子が好き?
蟹(他人)に流されない人。
笑いのツボとか泣きのツボとかが同じ人。
大和撫子

最後のはいないよなぁ…

■19.好きな人には毎日連絡したい? 又、されたい?
相手がそう思っているならしてくるだろうし、されなければ自分はその程度だと自分を見限る。

■20.浮気されたら許せる? 許せる人、何回まで?
浮気、ダメ、絶対。

■21.束縛する人?
多分しない。だって自分がされたくないから。

■22.束縛する人と付き合える?
まず、無理。

■23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
金になるなら(ぇ)

■24.貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
その時「ほしい」と思っている物。

■25.遠距離恋愛はあり?
アリなんじゃない? ちゃんと成立させている人もいるわけだし。
「秒速5センチメートル」みてからだと色々と思うところはありますががが…

■26.恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?
自分の行動を抑制されること。

■27.されてうれしいことは?
そっと笑いかけてくれること、かねぇ。

■28.人前でイチャイチャ出来る人?
断固拒否。絶対NO。

■29.親友と好きな人が被った! さぁ、どうする?
知るかいな。その人の好きなようにさせとけばいいんじゃない?

■30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
まず買う事がないと…(ry
ばれないように筆箱のどこか←付ける場所に困ったらとりあえずここ

■31.異性のどんな行動に胸キュンする?
「女性らしい」行動。(ジェンダーの先生すみません!←いや、今年のゼミの先生がジェンダーの担当教師でだねぇ点…)






あ、そういえば今日テスト終わったw
posted by 飛鳥 at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイミク登録して早々に地雷踏んだ件www
やっときますねwww
Posted by ttt2008 at 2008年01月27日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80800428

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。