2008年01月28日

这个恋爱!?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルは「これが恋!?」にする。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト!!!
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

また騙されたんだぜ!てなわけで君たちも騙されろ〜…的なノリで。タイトルは「これが恋!?」の中国語翻訳@エキサイト翻訳なんだ、許してくれ。


Q.好きなタイプを外見で答えよう♪
A.黒髪ロング。ギャルっぽくない。自分より背が低い。落ち着いてる感じがする。

Q.財布はどんなのを使ってますか?
A.ディズニーシーのインディジョーンズの店で買ったやつ。チェーンが付けられないとどこかに置いてきそうな予感がして…(汗) でも、ロフトでいいやつ(もちろんチェーン付き)があったから来年度くらいに買い換えるかも。

Q.携帯ストラップは?
A.最近まではドコモダケ@夏仕様とななみちゃん(NHKBSのイメージキャラ)でしたが、大分くたびれてきたので一週間前くらいにドコモダケのおばば様とウラタロスの自由帳に変わりました。ウラさんはすぐ取れそうです…(泣)

Q.携帯電話はどんなの使ってますか?
A.DoCoMo F904i。横モーションほとんど使わないのにね。

Q.バックはどんなの持っていますか?
A.黒のナップサックが3つほど(ぇ)あとはアディダスの肩掛けバッグ。

Q.バックの主な中身は?
A.キシリトールガム。ファイル。氷砂糖。ラノベ。手帳。電子辞書。
テスト終わったから勉強物なにも入ってないや。

Q.星に何を願う?
A.

Q.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A.クーピーがいい。

Q.好きなスポーツは?
A.バスケ。下手の横好きだけど。あとほとんど毎年いってるからスキーも結構好き。

Q.好きな曜日は?
A.土曜日。土曜の1限まで授業あるからやっと一週間が終わった気に…

Q.最後に見た映画は?
A.レンタルの「仮面ライダー電王 俺、誕生!」。

電王Vシネマおめでとぉぉぉ!!!

Q.怒ってる時、どうなる?
A.表情がなくなる→やけに笑顔になる→その後の台詞にやたらとげが…

多分高校になってリアルで出したことはないと思う。

Q.夏と冬どっちが好き?
A.夏かな。冬は寒いし乾燥するし。夏は誕生日があるし。

……誕生日が嬉しく思えるのも、今年までかな…

Q.最近泣いたのはいつ?何故?
A.多分去年の「ALWAYS 三丁目の夕日」を録画していたやつを見たとき。あれは久しぶりに泣いたなぁ。

Q.ベッドの下になにがある?
A.大掃除の時にさらったので今は何もないはず。

Q.昨夜何をしましたか?
A.レポート少し書いて、DSのカスタムロボやって、寝た。

Q.好きな車は?
A.トヨタの一般大衆車。一族全員がトヨタ乗ってるし。従兄弟の親がアイシンの人だし。

Q.あなたの性格を一言で言うと?
A.その場の気分屋。

Q.濃い顔?薄い顔?
A.濃い…というか、幼いって言われる。

Q.身長はいくつ?
A.169,?。何故だ…何故170にならん!!

Q.自分の身体で嫌いな所は?
A.お腹。脂肪分がですねぇ…orz

Q.タバコは?
A.吸おうとは絶対思わない。

Q.ファッションは何系ですか?
A.よくわかんない。

Q.カラオケで何を唄いますか?
A.まともな人と行くならBUMPとかRADとか一青窈とか。カオスなら容赦なしに勇者王とか空気男とか。

Q.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
A.異性に、というカテゴライズだとないかなぁ。特定の人に「これ歌ってほしい」というのはあるけど。

Q.着メロは何ですか?
A.電話着信→月影の騎士のテーマ
  メール着信→タキシード仮面のテーマ

マ イ ナ ー w

Q.あだ名は?
A.きー君、J(じゅーる)、きゅーてぃ、などなど…

Q.彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A.美肌派。

Q.何系の異性が好きですか?
A.大和撫子系。いもうt(ry お姉系統じゃなければいいかも。近くにゴスロリとか着る人いるし、もうこれが大丈夫なら大抵は乗り切れるかな、と… 

Q.異性の好きな髪型は?
A.Q1でも書いたよね。黒髪ロングストレート!

Q.スポーツ派?知性派?
A.知性派。

Q.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A.150〜162cmくらい?

Q.買い物は何処でしますか?
A.エスカ。安いのよこれが。あとは大須とか、滅多にないけど栄とか。

Q.趣味は何ですか?
A.読書。ネットサーフィン。まごう事なき引きこもり予備軍です、本当にありg(ry

Q.特技はありますか?
A.声域3オクターブ。最近2.5くらいなんだけどね…orz

Q.マイミクで会いたい人はいますか?
A.一人除いて全員と会いたい!…いや、一人はいつでも会えるし…

Q.あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
A.大阪はあと1年持つかどうか。

Q.あなたが今1番したいことは何ですか?
A. 何も考えずに金を使いまくりたい。寧ろそれができれば死んでもいいや(ぇ)

Q.好きな人ができるとどうなりますか?
A.ツンデレになる(爆) ←いや、だってここ3年間くらいできたことないんですもの。

Q.彼氏・彼女と喧嘩したらあなたから謝りますか?
A.論理と屁理屈こねて謝らせると思う。でもホントに好きなら謝るかな。

Q.初デェトは何処に行きたいですか?
A.まず質問は何故で「ぇ」となのかと小一時間…。
この辺でデェトスポットってなくない?

Q.男女の友情はあり?なし?
A.ないなら俺の3年間をどう取るつもりだ。

Q.夢を持つ異性をどう思いますか?
A.いいんじゃないでしょうか?夢のない人は寂しいです。

Q.何を言われて告白されたい?
A.「す…好きです!」

だからどもるのがポイントだと…(ry

Q.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
A.「俺たち…もうそろそろ頃合いだと思うんだ…」

さぁ、
@結婚時
A分かれ時

彼女はどっちに取るのかな?かな?

Q.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
A.だからどーした。

Q.何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
A.断りましたが何か?

Q.家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
A.移動可能なら行くんじゃないですか?我が家にはチャリがないので歩いて移動できる距離内ですが。

Q.好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
A.知らぬ間に治す努力をする。

Q.好きになるキッカケは?
A.最近その瞬間がない。

Q.理想を5つ
A. @自分の意見を持てる
  A互いの趣味とか嗜好をかを強制しない
  B困った時には傍にいてくれる
  C↑に書いた見た目とか性格とかと一致する
  D日本人

Q.理想の人に合っていますか?
A.とりあえず、Dはクリアしてる人がほとんどです。

Q.恋愛と結婚は別ですか?
A.違うんじゃない?

Q.バトンを回してきたあの人‥正直この人は〇〇〇である。
A.実はKY…なのかもしれない…

知ってた?「KY」って「苦難に満ちた幼少期」の意味なんだよ?ぶっちゃけ俺、彼女の幼少期なんて知るわけないんだけどな!

Q.あなたの宝物は何ですか?
A.生きてることを許してくれる家族、友人その他人類。

Q.マイミクであなたを1番理解してくれる人は誰ですか?
A.やはし高校劇部仲間が一番なんじゃないかなぁ。一番素を出してるし。




…ごめん、途中から面倒臭くなった。
posted by 飛鳥 at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま た 地 雷 か

恋の一文字が入ってる時点で疑ってたがまた引っかかるとかwwwwwww
今日は遅いから明日やりますwwwwww
Posted by ttt2008 at 2008年01月29日 01:32
幼少期?そりゃあもう…(え
KYな上最近あえて読まないことを覚えました(え
Posted by きっころ at 2008年02月01日 00:20
おっひさぁ☆って思ったら地雷かいw

mixiのほうでやります(*´∀`)ゞ
Posted by ほっとてぃ at 2008年02月02日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81134302

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。