2008年02月09日

雪とか降らなくてもいいのに

ヒナタ可愛いよヒナタ。

いや、某アニメチャンネルを流してたらいきなりNARUTOがやり初めて、それが中忍試験のネジVSヒナタだったのよ。
いや、あの頃がNARUTOの一番良かった頃だと思うね。まさか泣くとは思わなかったよ。多分俺が涙もろくなってるからだと思うけど。

「ネジ兄さん…勝負です!」

は名ゼリフだと思うのですよ。

ところで、何故水樹奈々はジャンプ漫画だとあれ気な役が多いのだろう。

「な、ナルト君…」←水樹奈々
「よ、葉様…」←水樹奈々

ね?まぁ別にいいんだけど。


そしてそんなことはどーでもよくて。

帰ってきましたよ3泊4日(いや、夜からだから実質2泊3日か?)の合宿。スノボーとかできねぇよ。足固定されてちゃ平坦な道で動けないよね!?ね!?

てなわけでこけまくって全身筋肉痛。次の日は温泉巡り&神社巡りをしっかりしてきましたよ。雪が20pくらい積もって境内に入ることすらできなかったけどね。
そして帰ってきたらその日は湿布11枚の重装備で寝ないと寝れない罠。ちなみに一度仰向けで寝ると起きれない、まるで亀のような状態だったよあの時は。
今回のスノボーで発見したこと。仰向け状態から起きるときには、意外と背筋と首の筋肉を使っている。


そしてそんな全身痛い中後輩に呼ばれたので昨日は高校まで行ってきた。我ながら馬鹿だったと思う。でも一回8の日に土日エコを使いたかったんだ、許してくれ。
んでもって同期のダニーとレニョンらと夕食を食べながら色々過去を走馬燈の如く思い出して笑っていた俺たち、絶対邪魔だったろうなぁ@バーミヤン





今日は外に出ようと思ったら雪が降ってて出られない俺涙目。
posted by 飛鳥 at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スノボ合宿乙
そして俺はスキー派だ(聞いてねぇ
Posted by ttt2008 at 2008年02月09日 17:13
だから水樹奈々は歌手だt(ry


雪が降って1日テンション高かった自分乙www
Posted by 鈴のいたずら at 2008年02月09日 20:23
>>ぐだぐだ
俺もアーティストとしての水樹奈々の方が好きだけどねー…それでもやはり彼女の本業が声優である事実は変わらんのだよ!
口では老体とか言っときながら…若いねぇ( ̄ー ̄) まぁ俺は直前に豪雪地帯にいたからってのもあるんだけどさ。

>>ttt2008さん
どもです、何とか帰還しました(--ゞ 林間コースで「残り5.2q」の看板を見た時はマジで死を覚悟したですよ…。
俺もスキー派ですよ〜。スキーなら姉貴か俺が受験がない年は毎年行ってたんで(笑)
Posted by アスカ at 2008年02月10日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83155891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。