2008年02月11日

前の日記読んでから見てね☆

何か結果の下見たらこんなんあったからやってみる。

「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
「見返りを求めるエム」
詳細は前の日記を見てね☆(くどい)


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
「心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。」→あるあるw


3  「心外だ!」と思ったところは?
「自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる」→残念だがそんな七面倒な事はしない。
「そんなあなたは恋人にももちろんエム。」→きっとエス。
「奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?」→しねぇよww


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
多分エム。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
エムじゃないかねぇ。診断の前半部分は大体当たってるし。


6  そう思う普段の行動はたとえば?
基本的に人の意見に流される。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
だからいないって何度言えb(ry
多分エスじゃない?どちらかというと。

あ、でも思い返してみるとエムっぽいかも…


8  そんな自分は大好きですか?
ある程度好きじゃなきゃ舞台には立ちたくありません。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
思う。だってそうありたいもん。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
自分のフィールドで人生戦える所かね。こっちは相手のフィールドを見て調べて、どのように戦うかを選ばなきゃいけないので。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
やりたい人は下のURLから飛んでくれ。


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com

posted by 飛鳥 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83564005

この記事へのトラックバック
×

