2008年02月14日

The End Of Spring Vacation

中 国 語 落 ち た w w


やべぇ…再試験受けなきゃ。一年で40単位取るという俺の目標が達せられないじゃないか。てかもう半年中国語やるとか耐えられないッスw

それにもうすぐ放送部の春大の練習始まるしね。短い春休みは終わりを告げそうな予感。


今ニコニコでプリキュア42話見てたんだけど…あ、いや、トップに来てて、紹介文に「プリキュア見たことない人でもこの回はみとけ」的な事が書かれてたからね。
あれだよね、最近の朝の幼児向け番組ってぶっちゃけ幼児向けじゃないよね。何あのクオリティ。 おジャ魔女ドレミ辺りからそんな匂いはしてたけど(おジャ魔女シリーズ通して確実に10回は泣いてるからな、遠くに初代と#)。
まぁなんだ…ほのかかわいいよほのか。
posted by 飛鳥 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はあと1年またスペイン語をやらなきゃいけないんだが、どうすればいいと思う?(ぇ

プリキュアはまったく知らないんだよな・・・。
主人公の名前は知らんが、メップルとミップルが登場することはマジアカで確認済み。(ぇ
Posted by 鈴のいたずら at 2008年02月14日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

