2008年02月15日

飛鳥が買っている本は大体アニメ化とかしちゃう

何でだろう。結構マイナー路線突っ走ってると思ってたのに。
藍蘭島、これわた、PAPUWAとか。ソウルイーターとかなるわけないと思ってたのにしちゃうらしいし。マテパはバンブレの中でやったらしいし。時代のニーズ的にARIAとロリを足して二で割った感じがするヒビキのマホウ辺りそろそろ来ないかなぁ。未来日記は…………ありそうだから困る。あと4コマが最近アニメ化しすぎだと思う。こうなったら殺し屋さんとかやっちゃいなよ☆
ラノベだと二ノ宮君とかレンタルマギカとか。あ、ハルヒもアニメ化前から買ってるか。そこそこ好きな作品はアニメ化してくれるんだけど本命は全くされる気配がないのはなんでだぜ?悪魔のミカタとかホリハとか火目の巫女とか。



さて、ようやく部活の春会議が終わり、春大へ向けて本格始動しはじめたわけだが。
その前に中国語の再試受けなきゃと思うときが重いよねorz

そして3月の某カードゲームの制限改訂の為に、ここまで2ちゃんを使ったことはなかったってほど利用している俺は完全にTCG廃人です今冬に(ry
posted by 飛鳥 at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報分かったらここで公開よろしくっ!



いやめんどいわけじゃないですよ?
・・・ですよ?
Posted by ttt2008 at 2008年02月16日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84191711

この記事へのトラックバック
×

