2008年02月21日

俺は今、無性にお前を狙い撃ちたい(性的な意味で)

最近某"☆猫チャンネル"のアニメチャンネルでやってる、るろうに剣心を見てるんだけど…ニコニコ見てるからCCOとかフタエノキワミとか見ると笑えてくる俺末期。それにしてもあの頃のアニメはクオリティ高かったと思う。EDの絵の美麗さは今見ても素晴らしいと思うですよ。今の手抜き作画とは雲泥の差と言うか……カムバック、90年代〜21世紀前半。
そしてそんなこと言ってる俺は暇があるとガンダム00の19話を見直してる今日この頃。ルイス…orz そして不覚にもメタボガンダムのパイロットに萌えr(ry



昨日、後輩からメールがあって、どうやら大学に合格したらしい。いやぁ、よかったよかった。とりあえず心配事が一つ減ったよ。思わず嬉しくてメール見た直後に電話してやったら

「先輩から電話なんて珍しくてびっくりしちゃいましたよ(苦笑)」

…ごめん、確かにあまり電話しない人だけどさ…。でもまさかそんなにびっくりされるとは思わなかったさね。
やっぱり賛辞って口で言いたいじゃない?文字よりもさ。


最近こういう、他人の幸せを素直に喜べることが少なくなってきたから、嫌な大人になったなぁと思っていたけど、まだこう思える自分がいることにちょっと安心。こんなに嬉しいことはない…(←)
posted by 飛鳥 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。