2008年03月02日

マイミクに好きな人がいます

やぁ、バーボンハウスへようこそ。以下略。

てなわけで地雷だべさ。読んだ人はシパパンとやって下さいなw
とりあえず、俺のマイミクには高校の部活メンバーしかいない件について

↓ルールっぽい何か
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する


Q1.あなたにとって恋愛とは?
○あってもなくてもどーでもいいことだけど、同世代が結構気にするお年頃だから自分も気にしている話題という感じを見せていないといけないもの

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
○相手によるんじゃね?

Q3.一目惚れしたことある?
○あるわけはないっしょ。

Q4.男女の間に真の友情は成り立つと思う?
○成り立たないなら今の俺はいない。寧ろ死んでくるわw

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
○お相手は?ってことだよね。年上は多分相手にしてみればやりやすいんだと思う。けど自分は同世代か年下派。要は相手に合わせるってことね。

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
○まず別れたことない…とも言い切れんな。その子とはその後音信不通だけど。

Q7.勢いで付き合ってしまった事がある?
○ない。

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠したことがある?
○そもそもできたことがない。

Q9.好きな人に『あなたの友達が好きなんだけど…』と言われたらどうする?
○全力でサポートする。それが相手にとって吉となるか凶となるかは置いておいて…

Q10.mixiに元彼(もしくゎ元カノ)を見つけた事がある?
○いないと…

Q11.恋愛とHは別だと思う?
○女は浪漫を求めて恋愛する。男は身体を求めて恋愛する。どっかで聞いたような気がする。男は狼って言われる所以やね。
まぁそれが全ての真実とは思わないけどさ。好きだから身体を重ねる、身体を重ねた時に相性が良いと思えたから好きだ。要は手段と目的の応用だと思うのよ。

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になったことがある?
○それなんて浮気?

Q13.告白して断られた相手に『付き合えないけど好きでいて欲しい』と言われたらどぅする?
○そんなナルシーは死んでこい。

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
○ある程度仲がよい人なら。←俺の趣味嗜好が分かってる人ってことね

あ、部屋汚いときは問答無用で男女共にダメね。

Q15.今までの恋愛の中で申し訳ないと思う事がありますか?
○あるなぁ…「自分→相手」ではなく「相手→自分」なら。

Q16.恋人に要求されたら嫌でも受入れてしまう?
○それが自分の望むことでなければ断固拒否。

Q17.恋愛する上でお世話になった人がいる?
○したことはないが恋愛関係の事情でお世話になった人はいるな。

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
○そんな時期があればとっくに俺は脱童t(ry

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪な出来事は?
○俺を好いていてくれる子(他校の後輩)の先輩(同期で友人)が、その子と俺をくっつけたいらしく、それに対抗した俺とその同期の友人との午前0時から5時間半にわたる電話での恋愛観における大激論。

Q20はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
○ゲームだ!…とか言うと全国で真剣に恋愛してる青春真っ盛りなチミッコベイベー達にフルボッコにされそうだよね。
やってることはゲームとかわりないと思うさね。如何にして相手の心理を読んで自分に振り向かせ好きにさせるか、という、壮大な心理ゲーム。でもゲームにそこまで真剣になれるかと言われれば微妙だよね、という観点から考えればゲームではないのかもねー……という、時間があったからちょっと考えてみた。…大分はしょったんだよ?

とりあえず、恋する若者は輝いて見えるのさ。うぉっ、まぶしっ!





最近恋愛論について考えてないなぁ。高二以来か? 暇があったらまた書いてみようかねぇ久々に。
posted by 飛鳥 at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直接このブログにとんできた私はどうすればいいと思う・・・?
Posted by RYU at 2008年03月02日 17:33
ってかいつから自分が演劇メンバーになったんだww

ん、そういえばそろそろ合発の時期か??
Posted by 鈴のいたずら at 2008年03月02日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87968689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。