2008年03月07日

"舞台"を作る場合、真に実力が問われるのはゲネの後だと思う

そんなわけで、今日は部活の合同リハーサル前(一回目)の最後の練習だった。相変わらず高校の時から言われ続けた「滑舌」「早口」は直っていない様子で…でもめげない。ガンバレ、俺!

んでもってこう…リハとかが近づくと思うわけよ。「ああ、結局俺は高校とやってること変わらないなぁ」と。高校はどちらかというと裏方の方が多かったけど。表に出るまでには滑舌直したかったけど…できなかったね。


そんなことは置いておいて。
今日の練習はいつもよりも短い2時間。まぁ前日に詰め込むと逆にこんがらがるからこっちの方がいいよね、答えは聞いてない。
13時頃に終わってから俺は地下鉄に乗り上前津、そしてそこから栄まで全力疾走☆さぞ変な人だと思われただろうね。基本的にあの辺って走る人いないし。

わざわざそんな全力疾走していたのは技術向上委員会の顔合わせがあったから@13時半。(多分)ギリギリ間に合って行ったものの…うん、案の定「何この子」みたいな目で見られていたようなそうでないような。 異性って、目を見ても何考えてるか分からないから怖いわ。

そして全員揃ったらカフェドクリエへ全速☆前進(全速ではありません)。


(さて、部活メンバーでない人は技術向上委員会と言われてもわかんないよね。ということに今気付いた。
とりあえず、色々な大学の生徒がごっちゃになってラジオ番組作る企画だと思ってくれれば間違いじゃないと思う。)


何か当日の事色々聞いたけどそんなことより……またここで思う、俺高校から何も変わってないな、と(爆) 一応高校卒業時に「脱!いじられキャラ」を決めていたんだけどなぁ心の中で。 何か3つ下の後輩にもいじられてるし、どうやらこの野望が成就するのは相当後になりそうな予感…orz






今日、話し合いで最後に決まったこと。

「合宿当日は勝負服で来ること」



……持ってねぇよ…orz
posted by 飛鳥 at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫だ、アスカそのものが勝負服だから。b
Posted by 鈴のいたずら at 2008年03月08日 00:08
うん、忘れないように日記に書きとめるとは偉い!←

良く考えたら自分も勝負服を着なくちゃいけないんだと今更気付いてちょっと悩むw
Posted by おりちゃん at 2008年03月09日 01:05
君がいじられキャラじゃなかったら、みんな誰をいじればよいのさ!(え
Posted by Naki at 2008年03月16日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。