2007年06月14日

ついうっかりお寝坊しても 決して手を抜いちゃいけません (田村ゆかり)

アイドル声優が出すマキシのB面は完全にユーザーの性別を無視していると思う飛鳥ですこんばんは。水樹奈々「RUSH&DUSH!!」は「それが…女の子…」とか普通に歌詞に出てるし田村ゆかりの「天使のお仕事」とかなんて論外だし…。いや、最近は女性ファンも増えてきたけどさぁ…どうにかならないもんですかねぇ…。




さて、


























ついに…




































ポケモンパールゲットォォォオォォォォォオォオオオ!!!!!!!!

さぁ褒めれ、褒め称えてくれたまえハジメよ!!

とは言っても、ぶっちゃけ友人RYUに誕プレでもらったんですけど。WiFiコネクタとどっちがいいかと聞かれて最初はWiFiと答えてたんですけど、我が家は無線LANがあるから(←ロッテンマイヤー用の)大丈夫なんじゃないか、という結論に達しまして。ちなみに、できるかどうかはまだ、試してません。しかも、さらにぶっちゃけると、今週の土曜にもらったんでもうすぐやり始めて一週間になります(爆)まだ、ポケモンリーグに進めてません(爆)ヒンバス手に入れるまでは8個目のバッジ手に入れるつもり、ありません。


そしてね、270度話は変わるんですけど、稲科の花粉は容赦ないですね。そのせいで昨日ガッコ休みましたから(汗)今日は雨だったんでよかったものの…晴れの日に外出たくない…(ガクガクブルブル)
posted by 飛鳥 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

めんどくさいから

ニューブログの方のURLを晒しておく。あーゆーのに嫌悪感を抱かない人のみお入り下さい、みたいな。嫌悪感抱かない人もネタについてこれないと思うけどノブオさんは気にしません。

混沌劇場
http://strugglehuman.seesaa.net/
posted by 飛鳥 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

神様だってお忙しいのよ (後藤沙緒里)

HAPPY NEW YEAR!!!!!!

今年の皆様に幸多からんことを……

1月1日の出来事はまた後日……
posted by 飛鳥 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆

さぁさぁ今回は忘れないうちに済ましてしまおうコメ返し。

アゲハ>>
ヴ…結構有名だったのねこの話(汗)仕方ないんだよ〜俺のだめあんまり好きじゃないってか玉木君のことあんまし好きじゃなかったし(ぇ)
森下千里があのミスドで!?俺小学校の時にあそこに総合の時間の宿題のビデオ撮影にPiroとその他何人かで行ったことあるよ……いなかったかな……。

ハル>>
のだめはなぁ…第一話の予告から一歩引いてしまった自分がいるからなぁ(苦笑)何かすっごい人気らしいけど。俺は「竹内直人ってホントに色んな役できるんだなぁ」くらいの感想だ(ぇ)

鈴のいたずら>>
>>あっ、ちなみに自分中での後藤沙緒里イメージはヤヨイと唯しか知らないので「ピンク髪のバカ」になってるということだけ報告。
→そんな君にPS2専用ゲーム「GALAXY ANGELU〜Moonlit Lovers〜」。いいから何も言わずにちとせだけ見てなさい、イメージが変わるから。必要とあらば彼女のミニアルバム、アルバム、DVD貸すよ?今のところ一番新しいDVD以外は全部持ってるから。ちなみに総計約12500円也(ぇ/ミニ×3、アルバム×1、DVD×1)
posted by 飛鳥 at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

コメ返しをしようと「コメント一覧」を見るときは1週間って長いねと感じる一瞬です。


>>しょんもり
いやぁ返信遅くなってスマンなぁ(-人-)ストラップならコンサートの公式サイトのグッズ欄で見れるぞ〜。レミオロメン…そんなにぼったくりだったか……。

>>春原
おぅ、俺も受験の結果がどーだろうとやるだろうよパール(笑)ちなみに俺は絶対に少数派を買うからなぁ。緑、銀、サファイア……

>>咲良
A丘劇部は見れなかったからな、何とも言えんが…リトル7はちゃんとした舞台でやったわけじゃなかったからな、劇見慣れてない人はまずそれで疲れちゃったのかもな。劇部見たかった…orz

>>鈴のいたずら
4?知らん(ぇ)

>>ハル
わかってる、だから"みたいな"なのさ。
金田一は確かに剛君の時はよかった!!あとは……今なんて髪の毛の色からまず違うし……orz

>>RYU
惜しい。俺の予想が当たってるならその人は去年末から今年の3月(?)くらいまでだ。

>>アゲハ
気分上々↑↑はノリがいいからな〜。あとA丘は普段から私服だからな(笑)
多分RYUと同一人物かな?君が思ってるのは。
posted by 飛鳥 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

さてさて今回は忘れない内にすませちゃいましょうか。


>>アゲハ
A知か…去年か一昨年だかにWタルと行って漫研で驚いた記憶しかねーなー…(ぇ)そーいや今年はTっちゃんからもらってない…orzあとおチビからT京ももらってなかったし、そーいえばS徳ももらいそこねた…今年は忘れてるなぁ俺(汗)
あと三○堂はねぇ…置いてあるモノの種類が少ないんだよね〜。そっちはいいよ、U○Sがあるからさ。

>>鈴のいたずら
!!??あれそんなにしたんだった!!(笑)こ、個人的にはそっちの方がほs(ry 来年は絶対バイトしていってやる…イジイジ…。

>>ションモリ
おぉ〜久しぶり〜、元気してたか〜?(笑)
情報サンキュー(^ー^)次回機会があれば試してみよう。
…誰のなのかわかったら教えてくれ(笑)
posted by 飛鳥 at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

文化祭前から久々のこのコーナー。それもあって今回は終わったはずの文化祭ネタ多し。携帯からの更新なのでコメント返してない人がいるかもしれませんが許して…(汗)



>>春原
M研もM研なりに大変なんだなぁ(苦笑) てかやはし言ってた通り今年は部誌のクオリティがひk(ry

>>アイン
文化祭がないとは!! 何ともの寂しい…(汗)初めて聞きましたよ文化祭がない学校なんて。

>>鈴のいたずら
そーいえば俺、結局君んトコ行かなかったなぁ。隣に本家本元"まっさん"いたし(笑)
お化け屋敷は怖がってやれ、あそこは"恐怖"をサービスしてるサービス業(第3種)なんだから(汗)

>>RYU
お前はまず「お化け屋敷」をWikiで検索してその本当の意味を知れ。ちなみに俺は調べてないが(ぇ)

>>朴念仁
H送部はお前がいるだけで存在感があるからいいんだよ。来年は…知らん(爆)
フリーザwwwwwスカウター似合い過ぎwwwwwwww上層部には是非「フリーザ」で決めてもらいたいものだ。

>>咲良
「昼メロ」は別に深い意味はないさ。多分母上に送ったメールで使ったんだと思う。

>>アゲハ
文化祭って面白いよな(笑)来週A丘に行ってくるよ。
え!? ウチの近くにTSUTAYAあるか!!??
posted by 飛鳥 at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

>>春原
学祭……どーなるんだろぉねぇ(汗)
アイシーにはハマらんよきっと。濃いし(笑)蛭間さん声タレントだし(ぇ)上手いかもしれんが解せんのよ…。

RYU
すまんな、あの時ちょうど土産のさるぼぼが目の前にあったからつい…(笑)

咲良
へぇ〜、メイドとオタクだけじゃなかったのか。知らんかった。まぁ当日を楽しみにさせてもらうよ。

>>Naki
体育はこれから楽しくなりそうだ(笑)
確かに自分の好きなことだったらいつまででも起きてられるのになぁ(汗)
あ、それと多分もうすぐメッセできるようになるからよろしく〜m(__)m

>>竹之内(アイン●)さん
あっ、わざわざコメントまで…ありがとうございますm(__)mこんな駄文でよければ見ていってやってください(ヘコヘコ)
posted by 飛鳥 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

おぉ〜、更新頻度が高い…ってことはコメが多くなったってことだから……みなさん勉強に疲れたor現実逃避する時期なんでしょうかねぇ。


>>鈴のいたずら
うん、4文字の時点で気付いてたさ。
しかしだな?君にそうだと思われる仕草はしていないはずだぞ?俺の1年の時代を…ってか俺の前のケータイを見たことあるしばしんならともかく。いや違うんだけどさぁ(汗)

>>朴念仁
あまり知らんけど…多分入ってるさ、東芝のダイナブック買ったから。さすがに企業物なら入ってるっしょ?
まぁ何かあったら聞くからよろしく〜。

>>春原
あぁ、ゆっくり慣れてくさ。何かあったら↑の人同様頼りにさせてもらうから(笑)

>>咲良
マジすか!? …ま、まぁ日本人だから許す(ぇ)
てかお主ケータイ止まってたんじゃなかったっけか?
posted by 飛鳥 at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

彡←この記号ってパソコンにも入ってないんですねぇ(汗)いやあるのかもしれないけど……。

>>アゲハ
だって俺が知る中でチャイナマンを越えるあだ名は見つからなかったんだもん(笑)あと考えられるのは…「チャーハン」とか…?

>>咲良
まともなのだったらネタにならんだろ?それに案外的を得てるし(苦笑)まぁ許せ。

>>Naki
普通に「モリコロ」でいいじゃん(笑)「シンサツ」の方がいいかい?(笑)

>>鈴のいたずら
大丈夫!そんなことを知ってる人はそんなにいないさ!
じゃぁ……   ………   ………   すまん、思い浮かばん(苦笑)

>>しばしん
まずお前がもちつけVIPPER。「カリフラワー」の方がいいのか?
あとカレーはどうなったんよ(汗)

>>ェム
そうだったのか……。ためになった、さんきゅう。



…ニックネームって結構反響でかいのね…(笑)
posted by 飛鳥 at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

久々のこのコーナー(?)。滅多にコメントないなぁと思っていたら単発でいくつも溜まってることに気付いてビックリ!!(汗)過去過ぎて時期的に返せないモノ以外は返していこう…うん。多分書いた本人がいつのことかわかんないだろうけどそこら辺は頑張って探してくださいm(__)m


>>アゲハ
一回君のカノジョさんとお話してみたいものだね(笑)あん時(会った時)絶対俺避けられてたもん…(汗)

>>鈴のいたずら
7月31日の0時ギリギリに帰った時、俺は家で地獄を見たんだぞ…? 要はあとで怒られることがわかってても一緒にいたい奴らなんだよあいつらは。まぁ向こうさんにとっては迷惑かもしんないけど(苦笑)

>>じょん
ん? なんだー? なんか言いたいことあるなら言ってみんさい?
あ、あとあのことはこのブログ見てない人には内密に。

>>春原
確証はないが出現頻度が高いのは確かだぞ?(笑)多分
@姉貴
A咲良
B鈴のいたずら
CD(同率)春原&朴念仁
だと思う(笑)
posted by 飛鳥 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

>>ぴぃこ
いやぁ衝撃的なラストだったねぇ「舞姫」。あれで学んだことは「女を裏切られると修羅になる」ってこと(苦笑)原作はまだ見てないけど違うっぽいね〜。


>>Naki
よ〜し、そんじゃ今度また行こーや☆勇者王、君が聞いたことあるの確か1年の頃だろ? だから「久しぶり」なんだよ(笑)


>>鈴のいたずら
男女比は俺に取ってあってないようものだからね、相手が気にしない限り問題ナッシングさ(笑)
だーかーらー、急な連絡ができるように携帯は早く買いなさいよ〜。そしたらいきなり「今からカラオケ来い」ってこともできるんだから(笑)


>>春原
おぉ!? まさかこんな近くに「勇者王シリーズ」を知っている人がいるとは!! ってか懐かしいなぁマイトガイン(笑)


>>ほってぃ
ガガガは俺の十八番だったのか……。あっ、「ファミレスボンバー」は確かセックスマシンガンズだったと思うよ。
てか何故今回だけ「ほってぃ」?(笑)




まさか昨日1日分だけで4人コメしてくれるとは……。やはりカラオケは高校生を代表する娯楽ですねぇ(笑)
しかし突っ込むネタが
カラオケ行きたい→2
男女比→2
勇者王→3
って……何故に勇者王ネタが一番多い!?(汗)
男女比ネタに突っ込まない人は飛鳥の性格とかをよく知ってる人ってのは偶然じゃないんでしょうねぇ(笑)
posted by 飛鳥 at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

>>アゲハ
おぉ!? マジだ!! あっれ〜……俺のケータイ「ぼるのぐ」って打つとちゃんと「ポルノグラフィティ」って予測変換出てるはずなのに何で間違えたかなぁ俺(汗)

>>鈴のいたずら
そーだよホラーとかビックリするやつとかダメなお子ちゃまだよ!!(開き直り)
いいよね〜「夢想歌」。俺もあれは好きだ(笑)でもキーが高いからカラオケで歌えるかどうかは微妙……orz
数Cがなくても数学ができないのが"文系"の"文系"たる由縁さ(苦笑)
あぁあと、sherryん所のコメ返しだけど、俺がカラオケ設定するとメンバーが凄いことになるぞ?(笑)

>>RYU
とりあえず全角か半角かどっちか決めてくれ(汗)コメ返しの時に困る。
んでもってコメントで会話をしないこと……てかアゲハのコメント欄に書いてやれよ、数少ない「教えてもらった人」なんだからさぁ。
……これからは君のことをさぁ……「ザ☆グレートヒストリーチャイナマン オブ ザ ワールド」って呼んでいい?(汗)(この意味の分からなさがミソ☆)

>>Naki
そう、君だよ!!(笑)1ケタ巻で止まってるからねぇ。まぁ気が向いたら貸してくれや。
posted by 飛鳥 at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

>>水無月さん
→あれはニュアンスですよニュアンス(苦笑)"〜みたいな…"って感じです。実際はそんなに似てなんかいませんよ(汗)てか似てたら今頃飛鳥は芸能界入りです(笑)


>>RYU
→お前は相変わらず俺の上をいってるなぁ。あ、折角だからあのバトンやっちまえ。てかあれ強制バトンらしいから(笑)
あと私用の連絡は普通にメールしてきたほうが早いだろ!? あと俺結界師見てないから(汗)


>>Naki
→君が未だかつてその名で俺を呼んだことがあったかい?(笑) ってか懐かしいなぁヒートキャパ!今は誰も呼んでない、俺の持つニックネームの中では一番マイナーな部類になってしまったが(笑)
え〜? だめか〜「ギャース」。個人的にはめっちゃ好きなんだが(苦笑)じゃ、じゃぁ「アンギャー!」とかは……?(汗)


>>友人P
→うむ、余は満足ぞよ(笑)
そんなわけないじゃんか。人に見られたくないなら友達のブログにリンク貼ってないって(苦笑)それにネットに上げる以上不特定多数の人に見られるのは想定済みだから「人に知られたくないこと」は書かないよ俺は。気持ち的には"枕草子を書いてる清少納言"って感じかな(笑)










今日はこれで更新したってことにしよっかなぁ……(ぇ)
posted by 飛鳥 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡(ちょい変更有り)

おぉ、なんだか今回は前回との間隔が狭いぞ(汗)
基本的に3つ以上コメが溜まったらこれは出現すると思っておいて下さいな。



>>yayoiさん
→初めまして&コメThanksです。お礼を言いに貴女のブログに行った(閉めちゃったみたいですが)のですが、アメーバってコメント機能付いてないんですね(汗)
良ければこれからもこの"日常のあとがき"をよろしくお願いしますm(__)m


>>Naki
→いや、引き込んであげるよ……寧ろ道連れ?(笑)
まぁ冗談抜きで、一人じゃどーしよーもないことがあったらよろしく頼むわ。


>>咲良
→大したことは話してないぞ?ただ14日のことについて説明しただけだ。まぁ主に俺の苦労話ばっかだったがな(笑)
あと"サクスズ"は仕方ない。文字制限ギリギリで他にいい略し方が見つからなかったんだよ。


>>RYU
→俺は知らん(爆)しかしウチのクラスには「総統閣下」と「ロンメル」と「キャプテン」がいるぞ?(笑)「総統閣下」はお前と気が合うかもな。今度一緒に登山しようや(ぇ)


>>水無月さん
初めまして&コメThanksです。
顔ですかぁ……えとですねぇ、あの……あ〜、ぶっちゃけます。飛鳥、写真のUPの仕方わからないんですよ(爆)それに流石にネット上に顔写真を載せるのは恐い世の中ですしね(汗)すいませんね……(>人<)
posted by 飛鳥 at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

>>アゲハ
→あれ、そうだっけ?(笑)ってことはこのブログができてから既に3組のカップルが成立してるのか……。5月末の日記にも確か似たようなこと書いてあるんだよ。


>>咲良
→チッ、バレてたか。演技は完璧だったと思ったんだけどなぁ(苦笑)光ね……次回からは気をつけよう。
まぁお前にはバレても問題なかったからいいんだけどな。最初からいなくなる予定だったし。
あ、でもでも、鈴は騙されてたみたいだよ?やったね!!(笑)


>>名無しさん(としか書けない……)
→あっ、ありがとうございますm(__)mそんな大したことはしてませんけどね(汗)なんか珍しく自分のやったことが認められた気がして柄にもなく感動を覚えました(ぇ)
よければHNとかも書いていただけるとうれしいです。
posted by 飛鳥 at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ブレイクタイムのコメ返し〜☆彡

>>RYU
→お前、何者だよ…orzそろそろ違う世界の住人になりつつあるなぁ(汗)
あ、そうそう。頼まれてた本買ってあるから先に読ませてもらうぞ〜(笑)

>>鈴のいたずら
→てかこれ本番で使おうって言ってていつのまにか使わない事になってたよな(苦笑)
あ!お主俺を甘く見てるな〜(怒)俺の「オタク道」をナメるな!!(何?)
過去には「掛け算100問テスト」で校内トップ3を争う実力だったし、道を走ってる車の車種は全部言えたし、奨励会(将棋のプロ棋士を目指す場所)に入ろうとしたり、院生(囲碁のプロを目指す場所もしくは人)一歩手前までこぎつけたり…要は色々極めてたってことだ!!なにもアニメ関連だけに特化してた訳じゃないのだよワトソン君(誰!?)

>>アゲハ
俺もケータイで頑張った、故に頑張れ!!(笑)
TASKボタンを使って、iモードの質問が書いてあるページを見て新規メールに打ち写す作業をするしかないさ(汗)


これからもコメよろしゅうな〜☆
posted by 飛鳥 at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

