2008年02月14日

The End Of Spring Vacation

中 国 語 落 ち た w w


やべぇ…再試験受けなきゃ。一年で40単位取るという俺の目標が達せられないじゃないか。てかもう半年中国語やるとか耐えられないッスw

それにもうすぐ放送部の春大の練習始まるしね。短い春休みは終わりを告げそうな予感。


今ニコニコでプリキュア42話見てたんだけど…あ、いや、トップに来てて、紹介文に「プリキュア見たことない人でもこの回はみとけ」的な事が書かれてたからね。
あれだよね、最近の朝の幼児向け番組ってぶっちゃけ幼児向けじゃないよね。何あのクオリティ。 おジャ魔女ドレミ辺りからそんな匂いはしてたけど(おジャ魔女シリーズ通して確実に10回は泣いてるからな、遠くに初代と#)。
まぁなんだ…ほのかかわいいよほのか。
posted by 飛鳥 at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

前の日記読んでから見てね☆

何か結果の下見たらこんなんあったからやってみる。

「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
「見返りを求めるエム」
詳細は前の日記を見てね☆(くどい)


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
「心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。」→あるあるw


3  「心外だ!」と思ったところは?
「自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる」→残念だがそんな七面倒な事はしない。
「そんなあなたは恋人にももちろんエム。」→きっとエス。
「奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?」→しねぇよww


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
多分エム。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
エムじゃないかねぇ。診断の前半部分は大体当たってるし。


6  そう思う普段の行動はたとえば?
基本的に人の意見に流される。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
だからいないって何度言えb(ry
多分エスじゃない?どちらかというと。

あ、でも思い返してみるとエムっぽいかも…


8  そんな自分は大好きですか?
ある程度好きじゃなきゃ舞台には立ちたくありません。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
思う。だってそうありたいもん。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
自分のフィールドで人生戦える所かね。こっちは相手のフィールドを見て調べて、どのように戦うかを選ばなきゃいけないので。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
やりたい人は下のURLから飛んでくれ。


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com

posted by 飛鳥 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「鹿男あをによし」を見ていたらあんこ入りパスタライスを食べたくなった

ガンバレ☆玉木宏! BGMが佐橋氏だから電王のシーンとかふと頭に思い浮かべちゃうけど気にするな!


何か友人からこんなんあるよ的なものを紹介してもらったのでやってみた


S M 診 断

ちなみに以前別の友人にやってもらった診断ではアスカは「M寄りのリバ」だった。今回の結果は

あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とかひそかに思っているのに口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



長くてすまない。

そんな感じ。やっげ、結構当たってるかも。

>>「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とかひそかに思っているのに口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。
↑この辺とか。


でもきっと彼女を作るとエスになるよ。女王様とか嫌いだし。俺基本的にリアルツンデレには萌えないから(何)好みは大和撫子タイプと言ったら大学の友人に言わせると、
「そんな日本オオカミみたいな存在いるわけないじゃん」
とのこと。絶滅したってことね。個人的にはイリオモテヤマネコくらいだと思うんだけどなぁ。




ところでさぁ…見限った人もいるかもしれないけど、ガンダム00はどーよ?あれは。mixi日記ワードランキング2位にまで登り詰めちゃったルイスの今後は! まさかここまで生いとは…おじさんびっくりで未だにCMカット作業ができないでいるよ。ガンダム史上あそこまで切ないリアルに切ない「ごめんね…」があっただろうか(いや、ない。)(反語)。
あとガンダムくぎゅうはツンデレではなくヤンデレだったね。ヤンデル(=L4〜5)かもしれないけど。胸か、胸のでかさが彼女をああまd(ry
次回、せっちゃんガンバレ!
posted by 飛鳥 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪とか降らなくてもいいのに

ヒナタ可愛いよヒナタ。

いや、某アニメチャンネルを流してたらいきなりNARUTOがやり初めて、それが中忍試験のネジVSヒナタだったのよ。
いや、あの頃がNARUTOの一番良かった頃だと思うね。まさか泣くとは思わなかったよ。多分俺が涙もろくなってるからだと思うけど。

「ネジ兄さん…勝負です!」

は名ゼリフだと思うのですよ。

ところで、何故水樹奈々はジャンプ漫画だとあれ気な役が多いのだろう。

「な、ナルト君…」←水樹奈々
「よ、葉様…」←水樹奈々

ね?まぁ別にいいんだけど。


そしてそんなことはどーでもよくて。

帰ってきましたよ3泊4日(いや、夜からだから実質2泊3日か?)の合宿。スノボーとかできねぇよ。足固定されてちゃ平坦な道で動けないよね!?ね!?

てなわけでこけまくって全身筋肉痛。次の日は温泉巡り&神社巡りをしっかりしてきましたよ。雪が20pくらい積もって境内に入ることすらできなかったけどね。
そして帰ってきたらその日は湿布11枚の重装備で寝ないと寝れない罠。ちなみに一度仰向けで寝ると起きれない、まるで亀のような状態だったよあの時は。
今回のスノボーで発見したこと。仰向け状態から起きるときには、意外と背筋と首の筋肉を使っている。


そしてそんな全身痛い中後輩に呼ばれたので昨日は高校まで行ってきた。我ながら馬鹿だったと思う。でも一回8の日に土日エコを使いたかったんだ、許してくれ。
んでもって同期のダニーとレニョンらと夕食を食べながら色々過去を走馬燈の如く思い出して笑っていた俺たち、絶対邪魔だったろうなぁ@バーミヤン





今日は外に出ようと思ったら雪が降ってて出られない俺涙目。
posted by 飛鳥 at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

山の中にいかなきゃいけないらしい

もちろんウィンタースポーツ的な意味で。

てなわけで今から部活の合宿でぶらり湯けむり温泉の旅(主演:市原悦子)に行ってくるよ。一応スノボーとかも予定に入ってるんだけどそんなのより温泉だよね日本人として。

あ、そうそう。そういえば最近車校行き始めたの、MTで。母上曰く「乗る機会ないじゃない」…もっとも。しかし男子はMTで取るのが世の中の流らしいからそれに習ってみた。少し後悔している。MT難しいね。今日4回目の実習だったんだけど1回エンストしちまったよ、テヘッ☆
posted by 飛鳥 at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

这个恋爱!?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルは「これが恋!?」にする。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト!!!
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

また騙されたんだぜ!てなわけで君たちも騙されろ〜…的なノリで。タイトルは「これが恋!?」の中国語翻訳@エキサイト翻訳なんだ、許してくれ。


Q.好きなタイプを外見で答えよう♪
A.黒髪ロング。ギャルっぽくない。自分より背が低い。落ち着いてる感じがする。

Q.財布はどんなのを使ってますか?
A.ディズニーシーのインディジョーンズの店で買ったやつ。チェーンが付けられないとどこかに置いてきそうな予感がして…(汗) でも、ロフトでいいやつ(もちろんチェーン付き)があったから来年度くらいに買い換えるかも。

Q.携帯ストラップは?
A.最近まではドコモダケ@夏仕様とななみちゃん(NHKBSのイメージキャラ)でしたが、大分くたびれてきたので一週間前くらいにドコモダケのおばば様とウラタロスの自由帳に変わりました。ウラさんはすぐ取れそうです…(泣)

Q.携帯電話はどんなの使ってますか?
A.DoCoMo F904i。横モーションほとんど使わないのにね。

Q.バックはどんなの持っていますか?
A.黒のナップサックが3つほど(ぇ)あとはアディダスの肩掛けバッグ。

Q.バックの主な中身は?
A.キシリトールガム。ファイル。氷砂糖。ラノベ。手帳。電子辞書。
テスト終わったから勉強物なにも入ってないや。

Q.星に何を願う?
A.

Q.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A.クーピーがいい。

Q.好きなスポーツは?
A.バスケ。下手の横好きだけど。あとほとんど毎年いってるからスキーも結構好き。

Q.好きな曜日は?
A.土曜日。土曜の1限まで授業あるからやっと一週間が終わった気に…

Q.最後に見た映画は?
A.レンタルの「仮面ライダー電王 俺、誕生!」。

電王Vシネマおめでとぉぉぉ!!!

Q.怒ってる時、どうなる?
A.表情がなくなる→やけに笑顔になる→その後の台詞にやたらとげが…

多分高校になってリアルで出したことはないと思う。

Q.夏と冬どっちが好き?
A.夏かな。冬は寒いし乾燥するし。夏は誕生日があるし。

……誕生日が嬉しく思えるのも、今年までかな…

Q.最近泣いたのはいつ?何故?
A.多分去年の「ALWAYS 三丁目の夕日」を録画していたやつを見たとき。あれは久しぶりに泣いたなぁ。

Q.ベッドの下になにがある?
A.大掃除の時にさらったので今は何もないはず。

Q.昨夜何をしましたか?
A.レポート少し書いて、DSのカスタムロボやって、寝た。

Q.好きな車は?
A.トヨタの一般大衆車。一族全員がトヨタ乗ってるし。従兄弟の親がアイシンの人だし。

Q.あなたの性格を一言で言うと?
A.その場の気分屋。

Q.濃い顔?薄い顔?
A.濃い…というか、幼いって言われる。

Q.身長はいくつ?
A.169,?。何故だ…何故170にならん!!

Q.自分の身体で嫌いな所は?
A.お腹。脂肪分がですねぇ…orz

Q.タバコは?
A.吸おうとは絶対思わない。

Q.ファッションは何系ですか?
A.よくわかんない。

Q.カラオケで何を唄いますか?
A.まともな人と行くならBUMPとかRADとか一青窈とか。カオスなら容赦なしに勇者王とか空気男とか。

Q.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
A.異性に、というカテゴライズだとないかなぁ。特定の人に「これ歌ってほしい」というのはあるけど。

Q.着メロは何ですか?
A.電話着信→月影の騎士のテーマ
  メール着信→タキシード仮面のテーマ

マ イ ナ ー w

Q.あだ名は?
A.きー君、J(じゅーる)、きゅーてぃ、などなど…

Q.彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A.美肌派。

Q.何系の異性が好きですか?
A.大和撫子系。いもうt(ry お姉系統じゃなければいいかも。近くにゴスロリとか着る人いるし、もうこれが大丈夫なら大抵は乗り切れるかな、と… 

Q.異性の好きな髪型は?
A.Q1でも書いたよね。黒髪ロングストレート!

Q.スポーツ派?知性派?
A.知性派。

Q.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A.150〜162cmくらい?

Q.買い物は何処でしますか?
A.エスカ。安いのよこれが。あとは大須とか、滅多にないけど栄とか。

Q.趣味は何ですか?
A.読書。ネットサーフィン。まごう事なき引きこもり予備軍です、本当にありg(ry

Q.特技はありますか?
A.声域3オクターブ。最近2.5くらいなんだけどね…orz

Q.マイミクで会いたい人はいますか?
A.一人除いて全員と会いたい!…いや、一人はいつでも会えるし…

Q.あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
A.大阪はあと1年持つかどうか。

Q.あなたが今1番したいことは何ですか?
A. 何も考えずに金を使いまくりたい。寧ろそれができれば死んでもいいや(ぇ)

Q.好きな人ができるとどうなりますか?
A.ツンデレになる(爆) ←いや、だってここ3年間くらいできたことないんですもの。

Q.彼氏・彼女と喧嘩したらあなたから謝りますか?
A.論理と屁理屈こねて謝らせると思う。でもホントに好きなら謝るかな。

Q.初デェトは何処に行きたいですか?
A.まず質問は何故で「ぇ」となのかと小一時間…。
この辺でデェトスポットってなくない?

Q.男女の友情はあり?なし?
A.ないなら俺の3年間をどう取るつもりだ。

Q.夢を持つ異性をどう思いますか?
A.いいんじゃないでしょうか?夢のない人は寂しいです。

Q.何を言われて告白されたい?
A.「す…好きです!」

だからどもるのがポイントだと…(ry

Q.プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
A.「俺たち…もうそろそろ頃合いだと思うんだ…」

さぁ、
@結婚時
A分かれ時

彼女はどっちに取るのかな?かな?

Q.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
A.だからどーした。

Q.何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
A.断りましたが何か?

Q.家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
A.移動可能なら行くんじゃないですか?我が家にはチャリがないので歩いて移動できる距離内ですが。

Q.好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
A.知らぬ間に治す努力をする。

Q.好きになるキッカケは?
A.最近その瞬間がない。

Q.理想を5つ
A. @自分の意見を持てる
  A互いの趣味とか嗜好をかを強制しない
  B困った時には傍にいてくれる
  C↑に書いた見た目とか性格とかと一致する
  D日本人

Q.理想の人に合っていますか?
A.とりあえず、Dはクリアしてる人がほとんどです。

Q.恋愛と結婚は別ですか?
A.違うんじゃない?

Q.バトンを回してきたあの人‥正直この人は〇〇〇である。
A.実はKY…なのかもしれない…

知ってた?「KY」って「苦難に満ちた幼少期」の意味なんだよ?ぶっちゃけ俺、彼女の幼少期なんて知るわけないんだけどな!

Q.あなたの宝物は何ですか?
A.生きてることを許してくれる家族、友人その他人類。

Q.マイミクであなたを1番理解してくれる人は誰ですか?
A.やはし高校劇部仲間が一番なんじゃないかなぁ。一番素を出してるし。




…ごめん、途中から面倒臭くなった。
posted by 飛鳥 at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず※返し

コメント欄で返せばいーじゃんいーじゃんすげーじゃんなんだけど、コメントがあると携帯に通知メールがくるから面倒なのよ。

>>鈴
電王はねぇ…文字では伝わらない面白さがあるのよ…。てなわけで全話みなさい(ぇ)時々敵に勇者王とかフリーザとかいるから。  まぁいつか語るだろうけど(ぉ)
むーらけーん☆

>>ハル
そーいちろーは好きやぞ?まぁ我が家的に彼はその呼ばれ方で定着しちゃったからな。他にもM川は「緑川先生」だし遊佐は「(エロイ声)」だし笹沼は「小麦色の転校生」だし。

>>ttt2008さん
やっちゃったゼ☆ やってくれてありがとうございましたm(__)m
posted by 飛鳥 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

告白された件

やーい引っかかった引っかかった〜!!

☆ルール☆

タイトルは『告白されちゃった!!』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


■01.好きになったら自分から告白はする派?
まずあり得ないかな。基本待つ人な俺。

■02.好きじゃない相手と付き合える?
まず「付き合う」って定義を聞かせてもらおうか。

■03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
別にいいんじゃね?時と場合によるけど。

■04.S? M?
何かの占いによるとM寄りのリバらしい。何となくそんな気もしている。

■05.甘えたい派? 甘えられたい派?
後者。

■06.初めてのHはいつ頃からOK?
18歳以上。

■07.何フェチ?
声優ヲタやってる時点で声フェチに決まっているでしょうがチミィ。

■08.どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
とりあえずスカート(ぇ) ジェンダーとかで先生に色々言われそうだけど、やっぱり日本国でスカートは女性の象徴なわけであってだねぇ…

■09.どんな体型が好き? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
細身。峰不二子はちょっとやりすぎ。

■10.どんな体型が嫌い? ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
デブ専の気持ちがわからない…。…同族嫌悪!?

■11.どんな髪型が好き?
黒髪のストレートロング!(断言)

■12.好きな人はいますか?
いないなぁ。

■13.その人のどこに惚れたの?
なんでいるって前提なのs(ry

■14.告白はなんて言われたい?
「す…好きです…」←「す…」で一回どもるのがポイント(何)

■15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
手作りチョコ全般。基本的に本命の人からは絶対に来ないんだけどね。

■16.今までで一番嬉しかった告白は?
告白には苦い思い出しかないなぁ…

■17.逆に嬉しくなかった告白は?
うん、高二か三の頃に…(自主規制)

■18.どんな性格の子が好き?
蟹(他人)に流されない人。
笑いのツボとか泣きのツボとかが同じ人。
大和撫子

最後のはいないよなぁ…

■19.好きな人には毎日連絡したい? 又、されたい?
相手がそう思っているならしてくるだろうし、されなければ自分はその程度だと自分を見限る。

■20.浮気されたら許せる? 許せる人、何回まで?
浮気、ダメ、絶対。

■21.束縛する人?
多分しない。だって自分がされたくないから。

■22.束縛する人と付き合える?
まず、無理。

■23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
金になるなら(ぇ)

■24.貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
その時「ほしい」と思っている物。

■25.遠距離恋愛はあり?
アリなんじゃない? ちゃんと成立させている人もいるわけだし。
「秒速5センチメートル」みてからだと色々と思うところはありますががが…

■26.恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?
自分の行動を抑制されること。

■27.されてうれしいことは?
そっと笑いかけてくれること、かねぇ。

■28.人前でイチャイチャ出来る人?
断固拒否。絶対NO。

■29.親友と好きな人が被った! さぁ、どうする?
知るかいな。その人の好きなようにさせとけばいいんじゃない?

■30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
まず買う事がないと…(ry
ばれないように筆箱のどこか←付ける場所に困ったらとりあえずここ

■31.異性のどんな行動に胸キュンする?
「女性らしい」行動。(ジェンダーの先生すみません!←いや、今年のゼミの先生がジェンダーの担当教師でだねぇ点…)






あ、そういえば今日テスト終わったw
posted by 飛鳥 at 00:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

箱根のみなさ〜ん!ようやくテストがあと一日ですよ〜!!

しかし最後が英語2時間連続とかいじめですかそうですかorz 27日にはわざわざ某カードを見に行くため「だけ」に本郷のダンシングベアまで行くんだぜ。馬鹿だと思うがこればかりはやめられねぇとまらねぇ。高校付近で某ずっと俺のターンなカードショップとかあったら教えてくれ、早急に、スピーディーに。


さて、ぐだぐだな子からこんなバトンをかっさらってきたので現実逃避にやってみることに。

【水樹奈々バトン】

Q1.奈々ちゃんを好きになったきっかけは?

→かなり前から好きだったけど決定的だったのは魔王なのはの嫁。


Q2.今まで奈々ちゃんが演じた役で一番好きな役は?

→@な、ナルト君…
 Aよ、葉様…

この二人って似てるよね。さすがジャンプクオリティ。

Q3.一番好きな奈々ちゃんsongは?

→王道「innocent starter」


Q4.下の奈々s名曲で一番好きな歌詞は?

→始まりくれた君にそっと囁く 二人だけの約束を
 変わることのない永遠の魔法


Q5.スマギャンは毎回聞いてる

→すみません…「サンライズラジオG」のパーソナリティーがかかず嬢でなくなった時点でラジオからは身を引いておりますm(__)m


Q6.奈々ちゃんファン歴

→なのはさんがやったのっていつだっけ?多分2〜3年。


Q7.奈々ちゃんとコラボして欲しい声優歌手は?

→堀江由衣とかは好きだけど声質的に合わない気がするからなぁ…平野綾とか?


Q8.本当に可愛いよね奈々ちゃんねー。

→整形美人だけどな!


Q9.ファンに優しいし

→それは知らない。実際に見たことあるのはかかずゆみ、門脇舞、後藤沙緒里くらいなもんだ。

Q10.奈々ちゃんのライブに行った事がある

→行きたい…名古屋を見捨てない数少ない人だ…(泣)

Q11.最後に一言&このバトンを回す人

→かかずゆみとか後藤沙緒里とか堀江由衣とか平野綾とか子安武人とか緑川光とかKENNとかムラケンとかならこれ以上にかなり書くのだがなぁ…
いや、一応変えてみればと言われているのだけど当てはまらないっぽいし…。

え、回す人?水樹奈々好きな人いるっけ?
posted by 飛鳥 at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

mixiの日記ワードランキングが凄いことになってる件について

1位「仮面ライダー電王」


………mixi始まったな。



5位「デネブ」



………芳忠始まりすぎだな。



今回はいつになく仮面ライダー人気がすさまじいことになっていたなぁ。まぁ声優から入った人がほとんどだろうけど。いや、でも佐藤健君は凄いと思うよ、一人5役演じ分けはさぞ苦労したろうに。あれで飛鳥と同い年とは思えないですぜ旦那。

そんでもって最終回を家族全員で見てからというもの父も交えて電王ブームなんだ。映画館で売ってたライダーパスどこかに売ってないかなぁ…



さて、この日記でワードランキングに貢献しようと思った訳だけども……





















この日記、外部ブログだから反映されないのよね(´⊇`)…
posted by 飛鳥 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

